プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年01月11日

でろーん

SN3N00500002.jpg

家族のみんながご飯食べ終わって
(今日はそらちゃんもささみをごちそうにw)

2階に上がって
ヒーターつけてぬくぬくしてると

この時間にはそらちゃんはおねむ

お母ちゃんの足の上で
すよすよ・・・―ω―

お腹いっぱいなのね(≧∇≦)
posted by 芽@お母ちゃん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

あけましすぎました

ぜんっぜん更新しないでごめんなさい!><

寝正月でネタもなく;


そんな中そらちゃんに新しい洋服がきました!
サイズもぴったり〜!



ほらかーわいーい なんかムチムチですが
DSCF0520.JPG




だ・け・ど

DSCF0521.JPG
ざ 残念〜


DSCF0528.JPG
ざんね〜ん


DSCF0529.JPG
っっざんね〜〜〜ん!


DSCF0530.JPG
残念すぎるー!(笑)


カットしないとですね・・・



食後の運動をご覧ください

posted by 芽@お母ちゃん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

寝る子は育つのだ?

本日はそら様の寝姿をご堪能ください



DSCF0431.JPG
犬

DSCF0432.JPG
眠い(睡眠)

DSCF0436.JPG
犬

DSCF0437.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)



「お散歩の舞」の続きを載っけようと思ったんですが・・・


デジカメのデータ全部消えまちたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日までの分はiPhotoにデータ移してて良かったあああ

今日のお散歩でカメコしたのは消えました
ショーック



おまけ ↓天敵
DSCF0430.JPG
マジで吠えるぞ3、2、1・・
posted by 芽@お母ちゃん at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

