プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2009年01月03日

お父ちゃんありがとう

Image264.jpgImage265.jpg
今日、お父ちゃんが大阪にかえりました。お母ちゃん精神的にちっとショックみたいです。次に逢えるのは5月だね。

写真はウチの上の方の家に居るわんこです。お父ちゃんが居る間、お散歩コースにいるんでずっと遊んでました☆すごい人懐っこいわんこで可愛いですw
posted by 芽@お母ちゃん at 18:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪に帰ってきました〜〜。

お母ちゃんとソラちゃんの顔を見れた事は本当に嬉しかったよ。ソラちゃんが相変わらずめちゃめちゃ元気で、お母ちゃんの実家のみんなを癒している感じがしたなぁ。

今度はGWやね。また少しの間、逢えない日々が続くけど、お父ちゃんはいつも、お母ちゃんとソラちゃんの事を想っているよ。

ありがとね。お母ちゃん、ソラちゃん。
Posted by お父ちゃん at 2009年01月03日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

