プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008年12月03日

あったかいね〜

Image254.jpg
今ベランダに出てひなたぼっこしてます。ソラちゃんはベランダ大好きなのでいつもこんなかんじ。気になるのね〜わんこ下に居るもんね。
posted by 芽@お母ちゃん at 12:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントするよ。

昊ちゃん、毎日元気そうやね。お父ちゃんは

昊ちゃんやお母ちゃんが毎日元気で暮らしていることが

とても嬉しいよ。


もう、来年は昊ちゃんも3歳になるね。

思えば、中嶋家の家族になった時から、本当に

あっという間に月日が流れて今に至る気持ちやね。

お母ちゃんの病気、少しずつだけど、良くなってきてい

るとお父ちゃんは思うな・・・。


これも昊ちゃんがいつもお母ちゃんを励ましているから

だと、お父ちゃんは思います。本当に感謝しているよ。


もう少しで、また家族が揃うね。そっちに行ったら

沢山遊ぼうね。


お父ちゃんも、大阪で毎日、仕事と家事を両立させる

よう、がんばっているよ。
Posted by お父ちゃん at 2008年12月04日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

