プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年01月22日

突然ですがっっ

みなさんお久しぶりです^^

ブログ更新しようとしたら、ブログスペースの容量が

あと5Mなんていう

ね!
感じになってしまいまして・・・

ここSeesaaで約5年もの間お世話になったこの成長日記。
一旦お別れです。>次のスペースを探し中です


ささ、そらちゃんからも御挨拶を

sora.jpeg
長い間ボクの日常をみてくれて
うれしいですの
で・も
まだまだ続くですよー待っててね!犬


決まったら追ってご報告しますので。

その間
お母ちゃんとボクの日常でも覗いてみない?w
↑ケータイでブログつけてます。
PCからでも見れますよ〜是非来てくださいv

ではでは しばらくドロン
posted by 芽@お母ちゃん at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ぐばあ〜

SN3N0055.jpg

お久しぶり更新


寝る前の運動してます☆
遊んでます☆


今日は寒かった!
ずっと寝室のふすま閉めてたから
遊んでないもんね。
布団の上で人形カミカミが
大好きなそらちゃん。


寒いから
「こっちで遊び〜」って
ヒーターのある部屋に人形持ってきて遊ばせてるけど

すぐ
「開けて〜」って
言ってる(笑)
ふすまにたしっ!て

開けてやって閉めて一人にさせたら
「開けてよ〜遊んでよ〜」
って


どっちやねーん

て感じ


かわゆすw
posted by 芽@お母ちゃん at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

でろーん

SN3N00500002.jpg

家族のみんながご飯食べ終わって
(今日はそらちゃんもささみをごちそうにw)

2階に上がって
ヒーターつけてぬくぬくしてると

この時間にはそらちゃんはおねむ

お母ちゃんの足の上で
すよすよ・・・―ω―

お腹いっぱいなのね(≧∇≦)
posted by 芽@お母ちゃん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

あけましすぎました

ぜんっぜん更新しないでごめんなさい!><

寝正月でネタもなく;


そんな中そらちゃんに新しい洋服がきました!
サイズもぴったり〜!



ほらかーわいーい なんかムチムチですが
DSCF0520.JPG




だ・け・ど

DSCF0521.JPG
ざ 残念〜


DSCF0528.JPG
ざんね〜ん


DSCF0529.JPG
っっざんね〜〜〜ん!


DSCF0530.JPG
残念すぎるー!(笑)


カットしないとですね・・・



食後の運動をご覧ください

posted by 芽@お母ちゃん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

