プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2010年08月24日

おしりかわいい


今日も朝からそらちゃんは元気です

後半のおしりのアップがたまらんです(笑)
posted by 芽@お母ちゃん at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

な〜に?

201008112141000.jpg
って感じですねそらちゃん…

お久しぶりの更新^^

ブログ自体をどうするか悩んでましたが続けることにしました。
そらちゃんの成長日記だからね☆

今日はすごい暴風雨。
夕方にはおさまったけど雷も鳴って、そらちゃんびびりまくり!
あれ〜そら雷平気じゃなかったっけ;;こわい?
たま〜に上の家で子供が爆竹を鳴らしててうるさいんだけど、そらちゃんはこれが一番苦手。たまにもらえるささ身には目もくれず、しっぽを丸めて逃げ回る。
困ったものです(子供がね)

今日はお散歩行けなかったね。
明日行こうね!
posted by 芽@お母ちゃん at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

