プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2010年06月10日

たのしいの


さっきから、お人形のタグを一生懸命噛んでます
(´ω`)
たのしそう…

最近めっきり暑いですね!
お散歩で疲れて毎日ぐっすりなそらちゃんです。
posted by 芽@お母ちゃん at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

たのしいの

201006011359000.jpg
お久しぶりの更新です。

今日はお母ちゃん少しやる気があるらしく、本日2度目のお散歩です。
1度目は、めずらしく早起きしたら「お外連れてって〜!」と言わんばかりに背中に突進され続けたので行ってきました。
お母ちゃんが寝てる日は、おかんがこの被害を受けてるようで(笑)

帰ったら、シャンプーして、今月のフロントラインとフィラリアのお薬だからね、そらちゃん。
posted by 芽@お母ちゃん at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

