プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2010年04月20日

201004192144000.jpg
気付いたらこんなかっこで見てましたw

おかんの布団がお気に入りです

でも邪魔だからどけられます(笑)

お母ちゃんが寝ると添い寝してくれます〜
posted by 芽@お母ちゃん at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

あったかいの

image.jpg
まだまだ寒がりなそらちゃん…

ソファーの上で震えてたんで、こたつを点けてやったらそそくさと入って行きました。
気持ちよさそう〜
posted by 芽@お母ちゃん at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

う〜み〜


お散歩中です☆

珍しく海に近づくそらちゃん。
ボートの海をたたく音にびくびくしてます。

今日はあったかいね〜
posted by 芽@お母ちゃん at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

さくらちるちる

201004061341000.jpg
今日はそらちゃんのワクチンを打ちに行ってきました。

一昨年はこっち、昨年は大阪で受けたので、病院でこんがらがりましたが;なんとか済みました…副作用もないようで。良かった!

1ヶ月後に狂犬病の注射で〜す。
posted by 芽@お母ちゃん at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

お久しぶりなの

image.jpg
なんか色々ありまして…ブログ更新をすっかり忘れていました;

写真は身体の毛を切られすぎたそらちゃん…私の注文ミスです…(><)もっと細かく言うべきでした。
おかげで、あったかくなった今も寒さで震えています。早く伸びろ〜〜!
posted by 芽@お母ちゃん at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

