プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2010年01月29日

振り向きざまパシャリ

image.jpg
少しボケちゃった…

今日はそらちゃんのシャンプーをしました〜
今日はそんなに寒くもなく(家のなかは)あったかかったから、暴れませんでしたよ。

寒いとキュンキュン鳴きながらとびついてきます…
posted by 芽@お母ちゃん at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

リリィちゃん☆

201001231430000.jpg
親戚のおじさんのウチへ行ってきました。

ヨークシャテリアのわんこ、リリィちゃんがいました〜v
わんこには吠えるらしいけど、そらちゃんには平気で寄ってきてました。
逆にそらちゃんが逃げ回るくらい…(;^_^A

可愛かったですー
posted by 芽@お母ちゃん at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

おなかすいたの


今日はそらちゃんのカットに行ってきました〜

出来上がり予想とはちょっと程遠く(笑)
まあ、それなりに可愛くスッキリとなりました。

疲れてお腹すいたのか、ご飯を珍しく自分からもりもりと…おお〜
posted by 芽@お母ちゃん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

もしゃもしゃ

image.jpg
今日はお母ちゃんがぶっ倒れてたんで、妹がお散歩に行ってくれました。

帰ってきたら、おしりがウンチまみれ;
シャンプーしてもらいましたよ。

明後日カットです。スッキリしようね(^-^)
posted by 芽@お母ちゃん at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

あったかいの

image.jpg
今日は妹のコンタクトを作りにおでかけです。

途中昼ご飯を食べるので、お留守番中寒くないようにカイロ貼ってあげました(笑)

あったかそうです。
posted by 芽@お母ちゃん at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

おさんぽなの

image.jpg
久しぶりに海岸をお散歩ですー

海風が冷たい(><)

そらちゃん喜んでます☆
posted by 芽@お母ちゃん at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ここがいいの

image.jpg
気付いたらこんなトコに寝てました。自分で帽子までかぶって…
('∀'●)
posted by 芽@お母ちゃん at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

明けまして〜

201001081847000.jpg
遅くなりましたが、おめでとうございます。

今年もそらちゃんは元気です☆彡

先ほど犬歯の一本の歯石を取りました〜。ポロっと。
奥歯は一人では届かず、前歯は嫌がって触らせてくれません(笑)ぐらぐらだからそらちゃん…
posted by 芽@お母ちゃん at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

