プロフィール

SN3N0002.jpg
名前:  昊(そら)
年齢:  4歳(2010年現在)
誕生日: 2006.2.11
性別:  ♂

一言: トイ・プードル/そらの成長日記です日々の生活を綴っていきます


ランキングに参加中です^^ポチっと押していただけるとうれしいです〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2009年06月29日

すごい雨…

Image072.jpg
まだ降ってなかった朝6時前にお散歩行ってて良かった〜
朝は晴れてるといいねえ

やっと涼しい日になりました
が、そらちゃんはヒマそう
ずっと寝てますf^_^;
posted by 芽@お母ちゃん at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

今日は一緒☆

Image071.jpg
暑いけど、
今日は一緒におでかけ

ヨカッタネそら〜

でも車の中暑いぞ〜;
posted by 芽@お母ちゃん at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

今日もあついー!(ノ゜O゜)ノ

Image070.jpg
今日は昨日以上に暑かったです

昼間にお散歩行って帰ってくる頃には

もう汗だく
したたってました

ヘトヘトなあたしとは逆に
そらちゃんは元気!
引っ張られ続けてました


そんなそらちゃん、朝の散歩ではお尻にウンチつけてたんで…大変でした…
posted by 芽@お母ちゃん at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あつい〜

Image069.jpg
お散歩行ってきました。
たぶん今日は30℃くらいあったんちゃうかな?
汗でまくり
そらちゃんもバテまくり

この毛の長さじゃあねえ( ̄▽ ̄;)
いつカットに行こう…
posted by 芽@お母ちゃん at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ごそごそ

Image079.jpg
押し入れから何か出したいようです(笑)
たぶん、ふわふわの毛がついたクッションだと思うけど。
posted by 芽@お母ちゃん at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

そら〜(ノ><)ノ

Image076.jpg
おならくちゃいよ、お前〜(*_*)
梅雨らしく今週は雨だね〜今も降ってるけど、朝起きてすぐ行ったから雨降る前にお散歩行けて良かったね、そら。
posted by 芽@お母ちゃん at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お利口さん

Image073.jpg
今日は妹の車のオイル交換で出掛けてましたー。
雨だったんで、連れて行けるかな〜と思ったらパパりんとお留守番しとけと(笑)そらちゃん、2日連続おいてきぼり。

でもお利口さんに留守番してたのでささみジャーキーを買ってきてあげました。お気に召した様子。
posted by 芽@お母ちゃん at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

そらちゃん居ません。

Image072.jpg
今日は暑すぎるのでそらちゃんは家でお留守番です。

服を着替えてたらいつものように飛び付いてきて、膝にのってきて、置いていかれまいと必死なそらちゃんですが、今日はムリ! 「そら、我慢してな〜留守番しててな〜」 となだめつつ外出。どうしてるかな…
posted by 芽@お母ちゃん at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

かゆいのね。


お薬は投与してるんだけど、耳だけはどうしても痒いみたい。耳掃除してあげないとね〜

ずっと足舐めてるんでべちょべちょになってるよそら…何があるの〜?
posted by 芽@お母ちゃん at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

布団にはさまれ

Image071.jpg
おやすみ、そらちゃん。
posted by 芽@お母ちゃん at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

うみ〜

Image070.jpg
お散歩で海岸線を歩いてきました。

きれいだね〜そら☆

しかし暑かったです!そらちゃんも少しバテ気味でした。



…って歩きながらこれを打ってたら岩につまずきお母ちゃんすねの皮剥けました。い、痛い…(泣)
posted by 芽@お母ちゃん at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見上げ〜☆

Image069.jpg
お散歩に行きたい様子。
朝行ったじゃん〜
posted by 芽@お母ちゃん at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ふわふわでーす

Image068.jpg
posted by 芽@お母ちゃん at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なので


シャンプーしました。荒れております(笑)
爪の間にうんち臭いのが残っておりましたから…おおお

いい臭いになったね〜
posted by 芽@お母ちゃん at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏みました…

Image067.jpg
何をって?


……うんち…(笑)

朝のお散歩で、人様の家の敷地内でうんちしはじめて…踏んじゃいましたよ。しかも前足と後ろ足片方ずつ。なんでこんな時に限ってゆるいのをするのだ、そらちゃん〜!

早々に帰ってパパりん爆笑
足だけ洗いました。が何となく臭いです(笑)やってくれるなあそら〜
posted by 芽@お母ちゃん at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

相変わらず

Image066.jpg
足の間が好きみたい…

今日は朝6時過ぎにお散歩に行きました。早いでしょ。
んでいつも通りペコちゃんの家にいったらおばちゃんが居て、30分程遊んで話して来ました(笑)おやつまでくれて…動物好きにはいい人が多いね!

ペコちゃん、目の回りをダニにやられてかいかいしてました。外の犬だからね〜かわいそうに。
posted by 芽@お母ちゃん at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

なんかもうもっさり

Image065.jpg
えーと。いつだっけ前に切ったの。

伸びるの早いよそら〜
7月には短く切ってもらおうね!
posted by 芽@お母ちゃん at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

おねんね

Image064.jpg
枕気持ち良いですか、そらちゃん。
posted by 芽@お母ちゃん at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お散歩帰り☆

Image063.jpg
暑かったね〜そら。またもベランダで涼んでおります。

またもペコちゃんと遊んで毛だらけになってまいりました。お父ちゃんがいたらメロメロになるわんこでっせ〜
posted by 芽@お母ちゃん at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

すやすや

Image061.jpg
気持ち良さそうに寝てますの
posted by 芽@お母ちゃん at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ベランダ大好き

Image060.jpg
お散歩終わりに二人で涼んでます
くしゃみしたら逃げちゃった
posted by 芽@お母ちゃん at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ぬくぬく

Image059.jpg
今日は雨で寒いです〜
妹がそらちゃんを懐に入れてぬくもってます(笑)そらちゃんも寒いみたい。
posted by 芽@お母ちゃん at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

海でーす

Image340.jpg
なんと、そらちゃん自ら階段を下りここまで来ましたよ。珍しい〜水嫌いなのに。
posted by 芽@お母ちゃん at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

あづがっだ〜〜

Image339.jpg
なに 今日のこの暑さ!
半袖でお散歩行って汗だくになりました…はあはあ

そらちゃんも、ひんやりシートの上で涼んでおります。
posted by 芽@お母ちゃん at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう、そらちゃん

Image338.jpg
まだ朝の5時前です。そらちゃんまだおねむみたいです…起こしてごめんよ。
お母ちゃんは鼻づまりで2時半に起きて寝れなかったよ(笑)
posted by 芽@お母ちゃん at 04:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

